top of page

パートナーシップ締結のお知らせ


【パートナーシップ締結】

いつも1.FC箕面を日頃より応援してくださりありがとうございます!

この度、箕面市内の老舗喫茶店を経営される、【株式会社モンキーヒル】様とパートナーシップを締結したことをご報告させていただきます!

箕面市も周りの景色が変わりゆく中、半世紀近く地元で営業されている、老舗喫茶店の「モンキーヒル」様!

とても店内がレトロで何時間でも過ごせちゃいます!なつかしながらの洋食メニューが楽しめます!

私たちも、モンキーヒル様のように半世紀、いや1世紀以上続くクラブとなれるように努力し、進化し続けようと思います!

今後とも応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<モンキーヒル>

■営業時間

 9:00〜21:00

■定休日

 火曜日

■住所

 大阪府箕面市箕面6−5−19

■最寄駅

 阪急箕面駅より徒歩7分

■駐車場

 10台以上あり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨みんなで『共創』✨

〜スポーツを通じたまちづくり、人とまちが共に育つ〜

この度、1.FC箕面では子供たちがより良い環境でスポーツに打ち込める環境づくり、そしてより良いクラブへの発展を目指し、パートナー企業様を募集することになりました。

それに伴いまして、クラブスタッフが着用するクラブジャージにバナー広告をされる企業・団体・法人様を募集いたします。

最小額で月々6000円になりますので、ご興味のある企業や法人様はDMまたはホームページよりお問い合わせください。

【クラブパートナーとは】

クラブに対して企業様から協賛や提供をしていただくだけでなく、クラブの様々な活動の場を利用し、マーケティング活動を中心に各企業様のご要望に合わせたパートナーシップをご提案させていただきます。

【🏢このような企業様を募集🏢】

⚽️まちや地域を盛り上げたい

⚽️(地元の)スポーツクラブを応援したい

⚽️クラブウェアに社名・商品名を載せたい

⚽️コストを抑えて広告宣伝したい

⚽️企業のイメージを向上したい

⚽️商品・サービスの売上を上げたい

⚽️サッカーが好き

⚽️スポーツ教室を開催したい

【💻豊富な人材在籍🔏】

1.FC箕面にはクラブの為でなく、地域や社会への貢献のために集まった人材が多く在籍しており、下記のようなことがお手伝いできます。

📺宣伝動画の作成

👕オリジナルTシャツ作成

🖊ロゴ・ポスター作成

💻HP作成

💪社員様への健康面サポート

🏃‍♂️子供向け運動教室やイベント開催 など

【主な特典】

■クラブウェア広告

■HPバナー広告

■契約時SNS報告

■パートナーシップペナントの贈呈など

*契約内容で広告箇所に違いがあります。詳細は一度問い合わせください。

広告箇所は数量に限りがありますので、ご興味、ご質問などがありましたらお早めにご連絡いただけますと幸いです。

一緒にスポーツでまちを盛り上げたい企業・団体・法人様をお待ちしております!

お問い合わせはクラブホームページまたはDMよりご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#1.FC箕面

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page