top of page

党日リヌグ 豊胜地区予遞


vs シリりス、寺内新田スカむ

本日は党日リヌグ豊胜地区予遞の最終日でした センタリングがそのたたゎヌルに入ったり、クリアミスから倱点したり、ただただ最埌のずころのプレスの速さや身䜓を匵ったプレヌが課題ですが、倚くのシュヌトチャンスも䜜り、最埌はチヌム唯䞀の6幎生の埗点も出来おいたこずは良かったず思いたす。

4、5幎生を䞭心にコンタクトプレヌ、スピヌド面ではかなり苊戊したしたが、半幎間の党日リヌグをこなしたこずで、チヌムで良く守れるチヌムになりたした。

攻撃面ではただただ課題がありたすが、18日から始たる小孊生倧䌚に向けおしっかり緎習しおいきたしょう


閲芧数102回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page