松永 卓巳2016年7月16日読了時間: 1分トレーニングマッチU-7, 8, 9vs アスピラーレFC 今日は初めて小学1年生のみで練習試合ができました!相手は2年生も混ざっており、体格、スピードで差が出るも、よく走り、いいディフェンスをして、失点も少なかったです!今度は初ゴールを目指します!2、3年生はしっかりピッチの幅を広く使い、サイド攻撃から得点することができ、得点がサッカーっぽくなってきました! 今日はどの学年も暑い中にもかかわらず、楽しくサッカーできました!
vs アスピラーレFC 今日は初めて小学1年生のみで練習試合ができました!相手は2年生も混ざっており、体格、スピードで差が出るも、よく走り、いいディフェンスをして、失点も少なかったです!今度は初ゴールを目指します!2、3年生はしっかりピッチの幅を広く使い、サイド攻撃から得点することができ、得点がサッカーっぽくなってきました! 今日はどの学年も暑い中にもかかわらず、楽しくサッカーできました!
U-12くら寿司カップ【U-12くら寿司カップ】 今日はくら寿司カップのグループリーグの最終戦‼️ 1試合目は中央大会に出場するほどの強豪相手に善戦するものの0-2負け。 2試合目も1試合目の疲労からか上手くプレッシャーが掛けられずに0-2。 この結果、くら寿司カップはグループリーグ敗退となりました。 やはり決め切るところでしっかり得点すること。 絶対に勝つ!というメンタル的な面がまだまだ足りませんでした。 敗退したこ