top of page

大阪府社会人リーグ2部


第5節 8/23(日) kickoff 9:30 vs 枚方サンクラブ 4-1⚪ @履正社茨木G... 得点: 宝代、竹村、松永、山中

今日はリーグ戦で一つ上位の枚方サンクラブとの一戦。 こちらは累積警告等で試合スタートから10人。前半終盤にコンタクトプレーから出血者も出し9人で戦うことになるが、その時間帯に宝代が押し込み前半を1点リードで折り返す。 後半5分から止血を終え再び10人になるがGKがエリア内で相手を倒しPK。これを決められ同点とされる。 しかし、後半半ばに追加点を奪う。ディフェンスラインの押し上げから竹村、安積、松永と繋ぎ、再び竹村へ。迫り来る相手DFを交わして豪快にシュートを叩き込む。 その後すぐ追加点。山中の右からのクロスを宝代がスルーし、最後は松永がゴール右に流しこみ2点差。 さらにその数分後のカウンター攻撃。松永が自陣から前線にスルーパス。それを安積がスルーし、フリーの山中へ。GKとの1対1を冷静に流しこみ4点目。 数的不利の試合でしたが、やっと今期2勝利を得ることができました。

次節も勝利して今期初の連勝を目指します。 本日も応援していただきありがとうございます。

【試合予定】 大阪府社会人リーグ第6節 8/30(日) kickoff 9:30 vs ミズノ @履正社茨木G


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page