top of page

2015年度大阪府社会人リーグ2部開幕


第1節 vs 枚方FC 1-1△

得点:佐藤

今シーズンから2部リーグに昇格し最初の公式戦!...

試合開始からポゼッションとハイプレスをかけて、前半に待望の先制点を取ることが出来ました。

しかし、相手も2部リーグ常連チームということ、自分たちの運動量が減ったこともあり、後半は時間の経過とともに試合のペースを握られました。そして残り10分で同点とされ、幾度も勝ち越されそうになる場面もありましたがなんとか凌ぎきり1-1で終えることが出来ました。

結果も内容も納得いくものではありませんでしたが、2部リーグ初戦で勝ち点1を取りこぼさなかったことは大きいと思います。

第2節の対苅田FCも2部リーグ常連チームで同じような戦いが予想されます。自分たちのポゼッションスタイルを貫いて2部リーグ初勝利を目指したいと思います!

試合当日に朝早くから応援に来て下さった方々、子供たちに感謝です!

第2節も是非ご来場下さい!!

大阪府社会人リーグ2部 第2節 vs 大阪苅田FC 7/5(日) kickoff : 9:30 会場: 履正社茨木G


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page